top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

雪の味はどんな味?

昨日は積もらなかったですが、雪が降りましたね♫



子供達は大興奮!!

「僕、雪食べるんだー!」と長男。

食べれるほど積もらないかもよ?と言うと、

「こうやって食べるんだよー!」

と空に向かって、口を開けて、口の中に雪が入ってくるのを待ってました(*^^*)



真似して次男も、

「こうやって食べるんだよー!」

とお兄ちゃんの真似(^^;)

2人とも雪だらけになりながら、口を開けて降る雪を食べてました!

味はどう?美味しかった?と聞くと、

「水の味だった!!」と長男。

「甘かった!!」と次男(!?)

そういえば、自分も子供時代、雪にシロップかけて食べてみたかったなぁというのを思い出してなんだか暖かいきもちになれた一日でした♫

(nori)

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page