top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

お引っ越し〜

長い梅雨で、どんよりとした日々が続きましたが、やっと夏本番がやってきそうですね!

自粛ムードなので、何処にも行けそうにないですが、家の中で夏らしいことをやりたいなぁと思っています(^^)

先日、私事ではありますが市内で引っ越しをしました。



コロナ禍で両親達にも頼れず、夫婦2人で引っ越し作業をしたのですが、

子供連れの引っ越しは本っ当に大変でした〜(−_−;)

何が大変だったかというと。。


●箱詰めした荷物を片っ端から開けてく(引っ越し前)


●赤ちゃん時代の服やおもちゃを捨てようとしたら泣き叫んで怒る


●引っ越し当日、引っ越し業者の作業を待つのに飽きて遊びに行きたいと言い出す


●子供のお世話で旧宅の掃除に行けない

等々


転勤等で引っ越しに慣れてるつもりでいましたが、子供連れの引っ越しがこんなに大変とは!

本当にびっくりしました。

新居の整理も子供がいると中々大変ですね、未だに整理できてない箇所があります(>_<)

少しお高くなるかもしれないですが、お任せパックにした方が良かったかな〜なんて思います。

これから引っ越しを予定されてる方、私が子供連れ引っ越しを甘く見ていただけですが、ママが無理ないように準備していってくださいね(^^)


(nori)

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春の海

bottom of page