top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

金太郎パパスクール

先日長男がパパと一緒に南足柄市が企画している、金太郎パパスクールに参加してきました(^^)

今回の企画は市役所〜アサヒビール工場まで徒歩で遠足するという感じだったのですが、

ただアサヒビール工場まで歩くだけじゃなく、途中で休憩を兼ねて、福泉の公園で自然の中でゲームしたり楽しく過ごしたみたいです♫

長男も「蛇のぬけがらを見つけたんだよ〜!」

と楽しそうに語ってくれました(*^^*)

あと、なんと救護車も一緒に付いて来てくれるので、小さい子でも安心して参加できました!

アサヒビール工場では、パパも沢山ビールを試飲でご満悦そうでした(^^)子供はジュースを試飲させてもらえたみたいです♫

アサヒビール工場も写真を見せてもらったら、美しい景観で、素敵な場所だなぁと思って自分も行ってみたくなりました!

南足柄市の特色を生かした素晴らしい企画でした(*^^*)

まだまだ楽しい企画をパパスクールでやってくれるみたいなので、南足柄のパパ達はぜひ参加してみてください(^^)

家族でアサヒビール工場でお散歩やお食事がてらいかがでしょうか?


お気に入りの場所になりました♫

(nori)

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page