top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

兄弟って不思議…


運動会シーズンが始まり、子供も大人も何となくソワソワしているnori家ですが、皆様如何お過ごしでしょうか? この前、運動会の練習を見る機会があったのですが、子供ながらに一生懸命に練習を頑張る姿を見て胸を打たれ、 ママとパパは場所取りとお弁当頑張るからねー!と強く誓いました(*^▽^*) さて、今日はうちの兄弟の話をしようと思います。



うちは2人ともパパ似で、悔しいくらいに私の要素がありません(・・;) パパ似ではありますが、またそこからパパのお母さんに似てたり、パパのお父さんに似ていたりして、顔が微妙に違います! そんなうちの兄弟が双子並みにそっくりな所…それは「ほくろの位置」 足とおしり、まったく同じ場所にほくろがあるのです! 面白いなぁと思って、パパに話したら、なんとパパも同じ場所にほくろがありました(o_o)! ほくろの位置も遺伝なんですかね? ちなみに私は子供達と同じ所に一箇所もほくろはありませんでした(・・;) っていうか、私の遺伝子はどこいったんだ?(^^;) 皆さんも子供達のほくろの場所チェックしてみたら、意外な共通点が見つかるかもしれませんよ〜!ぜひやってみてください(^^)


(nori)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page