top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

今年の抱負は…?

寒くなったり暑くなったりと、日々目まぐるしく気温が変わりますが皆様変わりなくお過ごしでしょうか? 我が家はありがたいことに、誰一人風邪をひかず過ごしております! ただ気温が日々変わるので、何を着ていけばいいかよくわからず、今日は失敗したー、今日は正解だったーとお友達と言い合う日々です。


さて、私事ですが私の今年の抱負は 「子供をあんまり怒らない」 なのですが、 やんちゃな2歳児、まだまだ落ち着かない5歳児によって早くも崩れさっております。


怒るんじゃなくて、諭す人間でありたいのですが、やんちゃな悪行を前に、なかなかできずにいます。私の抱負が実現される日はくるのか?!



本当に子育ては日々予想できないことが起こる

ので、何事にも動じない、富士山のようにでーんと構えたお母さんになりたいなぁと思う私でした(^◇^;)


以前好評だった富士山。新倉富士浅間神社でした(^^)

(nori)

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page