top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

☆スポーツの秋特集☆

*Facebook記事再投稿


先日、小田原の「フットサルポイント」のお知らせをしました。

続くスポーツ情報です^_^


南足柄で親子向け、ママ向けの体操を探すと…

やっぱり「あすぽ」!


月2回中部公民館でやっている親子体操のほか、

ママの健康維持やストレス発散に、ヨガ、ストレッチ、筋トレ、ダンスなどなどあります(*゚∀゚*)

必要なママは託児を申し込めるのがポイント!(60分レッスンで、1人目500円、2人目300円)

ママ達が運営している、あったかいクラブです。


10月は気軽に行けるキャンペーン月ですよ〜


開催日は「あすぽ」のホームページでチェック




(asp)



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にこmomイベント、開催!

にこmom初のママイベント、今年度の節目に、思い切ってやっちゃいます! コンセプトは、ママの癒し。 こんなのできたら、楽しいよね・嬉しいよね・日頃の疲れも飛んじゃうよねーと、イベントを企画。 メンバーの“我がママ”で、なるべく南足柄市のモノ・コトを集めます。 親の気持ちが満たされていてこそ、余裕をもって、子どもに笑顔で接することができるはず。そして、満たされた気持ちは、きっと優しくつながっていく。

bottom of page