top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

にこmomミーティング

今週も、空が気になる1週間でしたね。予定がいろいろ変更になり、まぁ落ち着かない日々ではありますよね…

そんな中、集まれる人集まろー!と招集されたミーティング。


目的は、次の企画のチラシ作り。

にこmomプロジェクト2019、お題の3つ目は学びの場!


「子どもたちがのびのび外で遊んで、安心して育つ町がいいよね」

「だから親に限らず、大人が声かけあえる町がいいし、年配の人もきっとはりあいがあると思う」

「子育てに限らず。でも、子どもを中心に、みんなが出てくるまちっていいね。」


→はい、地域のコミュニティをテーマに、講師をお招きしておしゃべり系ワークショップやります!

★coming soonの11月24日(日)13:00〜15:00

会場 岡本コミュニティセンター

★講師 西川正


ミーティングでは、

チラシに載せるキャッチコピーや、対象、託児はどうするか…

ひっかかるところはすべて話し合い。

みんな、気になることは言い合える、あったかい空気がいい♡

ママと一緒に来てくれたキッズ3名も、楽しく遊んでミーティングにお付き合いしてくれました。

企画をリードしてくれてるMさん、

私がチラシデータまとめるよ、と申し出てくれたAさん、スペシャルサンクスよー💕


1週間後には、チラシ印刷。


ここから、気分変えて、実りあるワークショップにすべく、がんばるぞぉ( ´∀`) ぉぉーっ



(rin)


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【nicomomfesta 開催延期いたします】

新型コロナウィルスの感染拡大が止まない現状より、皆さまの安全を第一に考え、3/29イベント開催を延期することにいたしました。 開催場所となる南足柄市の方針も踏まえて、苦渋の決断です。 来月なのかその翌月なのか、まだ明言はできませんが、nicomomfesta必ず行います! そのために、世界を巻き込むこの騒動が無事収束することを願ってやみません。 2020.3.11 にこmomプロジェクト

bottom of page