top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

ご協賛企業・団体のご紹介

●株式会社 東雄技研


●一般社団法人 あすぽ


今年度も、にこmomプロジェクトを応援してくださっている会社さん、団体さんがらいらっしゃいます。

正直、コロナ禍で誰もが大変なときなので協賛のお願いなんてできない…と思っていました。

が、「微力ながら、今年も応援させてもらいます」と東雄技研の社長さんが言ってくださったときには、本当に嬉しかった。


ママだけじゃなく、パパ、じーじばーばや地域の方と協力しあってこそ、いい子育て環境は作れます。

どの世代もいきいきと生きられる、そんな地域にしたいですね。


そしてあすぽさん。地域の元気、特にお母さんの元気を支える団体として、共に協力していきましょう。


Special thanks for everyone♡





閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【nicomomfesta 開催延期いたします】

新型コロナウィルスの感染拡大が止まない現状より、皆さまの安全を第一に考え、3/29イベント開催を延期することにいたしました。 開催場所となる南足柄市の方針も踏まえて、苦渋の決断です。 来月なのかその翌月なのか、まだ明言はできませんが、nicomomfesta必ず行います! そのために、世界を巻き込むこの騒動が無事収束することを願ってやみません。 2020.3.11 にこmomプロジェクト

bottom of page