top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

お正月には凧揚げて〜♫

あけましておめでとうございます!

本当に私はマイペースに更新させて頂いてますが、今年もお付き合い頂けたら嬉しいです(^ ^)

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 昨日、帰省していた大阪から高速道路の渋滞のピークにあたってしまい、大阪から南足柄市に帰ってくるのに12時間かかってしまい、海外旅行と同じくらいの時間をかけて帰ってきました(^^;) 子供も親もぐったりで、 次男に「新幹線が良かった〜」と言われてしまいました。 新幹線も新幹線で大変だとは思うのですが、SAも超満員で駐車場に入ることもできず、確かに子供連れだとトイレが入れない心配のない新幹線が良いのかな?と思った今回の帰省でした。 我が家は2人ともオムツが外れているので、本当にひやひやものでした(^◇^;) さて、帰省中にお正月の定番(?)の凧揚げをしてきました!


主人の実家の近くに大きな川があるので、広い空き地があって、毎年そこで凧揚げするのですが、長男が今年は補助付きですが、自分で揚げられるようになっていました♫


すごろくもなんとなくできるようになったし、来年は着物も着たいそうです(*^^*) 来年はthe日本のお正月の図が完成しそうです♫ 来年着付けできるように、ママは頑張らないとなぁ〜(^◇^;) (nori)

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page