top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

春だなぁ

幼稚園が休園なので、天気が良い日は公園巡りをしています、が、平気で三時間くらい遊び倒すので、母はもうヘトヘトです(笑) 子供が小さい頃はよく公園巡りをしたものですが、5歳児の体力を舐めてました(^^;) 幼稚園ってやっぱりありがたい存在だなぁと、いつも子供達と遊んでくれる先生方を拝みたくなりました(*^^*)


この機会に久しぶりにゆったりと近くの公園でシートをひいてお弁当を食べたり、ちょっと長い距離をお散歩したり、と最近はしてなかっことをしたりして過ごしているのですが、家の近くにつくしの群生地を発見!! こんな近くにこんなに沢山のつくしが生えてたんだなぁと感動しました(^^)


時間に余裕があると、気持ちに余裕が出て新しい発見に出会えますね! 春の訪れを感じる、ひと時でした♫

(nori)

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page