top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

続きまして(^^)

昨夜の台風での被害は大丈夫だったでしょうか。停電や電車の遅延、渋滞などど、いつもよりバタバタ忙しい週の始まりになったかと思います。皆さま、お疲れ様でした(><)



noriさんに続きまして、本日のブログ担当は、岩原でホームステイ型民泊をしているakaです。こんにちは~!


髭の生えた主人と4歳の娘、2歳の息子の4人家族。 長女を妊娠中に現在住んでいる中古住宅に出合い、南足柄市に移住して5年目。 セルフリフォームしながら、やっとこ先月に民泊をスタートしました~(初回から、ちゃっかり宣伝失礼…)

(↑引っ越してきた頃の庭はクローバーでいっぱい。が…年々他の雑草に負けてしまいました~)

来年こそは少し余裕ができて、自分たちの仕事ができると思っていた子育て1年目。そんな考えはかなり甘く…こどもの成長とともにやってくる、月替わりな悩みに押し潰されながらの5年目。少しずつ余裕を持てるようになり、やっとスタートできました~

(↑雑草管理が追いつかず、芝生を植えました)

ってことで、民泊での出合いや子育てライフを綴っていけたらなと思っています。 これから宜しくお願いします^^


akatakasowのHPです。良ければ覗いてみてください!

https://akatakasow.amebaownd.com

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page