top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

アートの森

こんにちは~! 土日は南足柄の北の方がアツかったとrinさんの投稿にのっかりまして。

私たちも今回初めて行ってきました「アートの森」。以前から、とても気になっていたこちらのイベント。しかし、まだ子育てに余裕がなかった私は初めての場所に母一人でおチビたちを連れていくには不安の方が大きくて見送っていたのです。行くまでの道や駐車場の広さや飲食があるか、3歳1歳児でも楽しめるかな~などなど…結果、どれも心配がいらなかったです!行き方はHPの案内の他、行くまでの道に旗もあり、係りの方もいる。駐車場は学校の校庭分の広さの他、臨時駐車場も有る。ご飯は今回はこどもが食べやすい沖縄そばやおにぎり、飲み物、可愛い焼き菓子にパン屋、農産物と揃っていて教室や裏庭?で食べれる。WSも種類が豊富で2歳児がやれるもの~お皿が作れる本格的なものがありました!

会場全体に飾られているアートの空間を見るだけでも楽しめるかと思います。


WSから家遊びのアイデア、展示作品からは絵を描くときのアイデアをいただき…とても参考になった時間でした。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page