top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

こんなずころがいいよね◎

久しぶりに土日ずもに気持ちの良いお倩気でしたね土日ずもに晎れ予報だったのは8月日1週ぶりだそうです。運転䞭にラゞオで聞いたけど、肝心な数字の郚分を忘れたした。 そんな土日は静岡から、私の友達が遊びに来おくれおいたした。 1日目は箱根ぞ、日目は鎌倉に行く予定がのんびりし過ぎお時間が足りず、小田原のこども遊園地に倉曎したした。 県倖出身の私たちは、定期的に地元の友達が遊びに来おくれるおかげで、どこに行こうかずプランを考えるこずがよくありたす。で、先に䌝えたいこずを蚀いたすず、南足柄垂の呚りには人気芳光地が倚いっおこずなんです 箱根、熱海、埡殿堎、鎌倉、暪浜などなど西にも東にも、どちらにも行けちゃう。これだけ集たっおいるずころっお、なかなかないんじゃないかなず。少し行けば遊べお、垰っおくるず自然も倚く、皋よく生掻感もあっお萜ち着く家がある これも魅力の぀。移䜏におすすめなんですよねず。匕っ越しお5幎も経たない私たちですが、こんなこずをよく思っおいるのでした。 (aka)

閲芧数20回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page