top of page
  • 執筆者の写真moms にこ

拝啓

風薫るさわやかな季節、小鳥たちの鳴き声も賑わう毎日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

なーんつって、ちょっと手紙風に始めてみました。

「Stay  home」が続いてるので、なかなか会えないお友達に手紙を出すことにしました。 電話やSNSなどとサクッと便利に繋がれるこの時代(←この状況では本当に本当にありがたいことです)、なかなか切手を貼って手紙を出す機会がなかったので、なんだか特別なことをしてるいる気分でした。

好きな絵と自分で書けるようになってきた、ふにゃふにゃだけど愛しい字、消しては書いてと…あの子が喜ぶ顔を想像しながらポストに入れてきました。

数日後、ポストにお返事が「ビックサプライズをありがと~!」と。その言葉が最高に嬉しい! 返ってきた手紙を大切そうに宝物ボックスに入れている娘なのでした。


↑お友達からのお手紙。


(大変な時期にお手紙を受取、配達してくれている皆様、ありがとうございます。)

(aka)


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page